自分新聞2014

自分新聞

131231.jpg

一番大きな出来事は 初孫誕生です!

たくさんのお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

 
TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken

  1. 2013/12/31(火) 20:37:28|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014 自分新聞

Facebookでは自分新聞がある

昨年もやってみたけど今年もトライ!

131231.jpg

いろんなことがありましたね。

一番大きな出来事は 孫ができて おばあちゃんになったこと(o^^o)

初孫誕生にお祝いメッセージをたくさんいただきました。

 
TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2013/01/25(金) 20:35:16|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍鶏食べ比べ会!

勉強会! FB仲間で、美味しい物食べながら勉強会です!
549027_438185652893365_1612353718_n.jpg

焼き鳥でしたん。珍しい鶏もいろいろ
地鶏若鶏、地鶏純鶏、うずら、鳩、雉、ホロホロ鳥、ターキー、ダチョウの8種類。
そして砂肝の揚げ物 etc
コリコリした身、やわらかい身、どっちも好き!って判明(笑)
焼き鳥のお店ってなかなか入りづらくて、スーパーで買ってくる焼き鳥しか味わったことがなく、目の前で焼いてくれるアツアツを味わってみたかった!

599894_387609587961474_1425421902_n.jpg

大満足~♪♫•*¨*•.¸¸♪ (笑)


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2012/07/28(土) 14:44:39|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェディングブーケ:あぷりこっと

今更 アップも遅すぎるけれど 暮れにちかちゃんのアトリエに行ったときのこと

120107a.jpg

120107b.jpg

カメラマンは 桜井君、千嘉ちゃんは ブーケや記念の花を残す仕事をしてるデザイナーさん

この日は、千嘉ちゃんに依頼したブーケを受け取りに

千嘉ちゃんは https://www.facebook.com/aterierApricot

桜井君は http://ameblo.jp/sakuraizaimoku/



img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2012/01/07(土) 16:12:28|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FBは衝撃的?

facebookがはじめて うらめしいと感じた

これまで楽しいことばっかりだったのにね

写真は現実をつきつける。

凹んだ。

けど...今は大丈夫

縁がなかった。自分の領域ではないと悟った。

でもその夜、うれしい知らせがあった

わくわくさんが 私が求めていた物を紹介してた(*^_^*)

もちろんすぐにコメント入れた。

実際 行動に出る人は少ないということだ。
だから私にもチャンスがまわってきた

楽しみに待っていよう 


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2011/12/06(火) 06:27:56|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会8連発

前回の記事のつづきです。

facebookがご縁で 出会った方々です。

111102b_20111102195821.jpg

img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2011/11/02(水) 19:54:14|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リフォーム母さんと

Facebookは人気ですね-

遠くの人とも 簡単に連絡が取れたり、出逢いがあったり、おもしろい。いろんな事を教えてもらったり、教えたり、情報もらったり使い道はいろいろ
前回の記事のつづきです。

福井県鯖江の リフォーム母さん=栄工務店の奥さんが事務所に遊びにきてくださいました。
111102.jpg


工務店の奥さん同士、話がはずみますって(笑)
facebookならではですね-

新潟の 笹団子母さん=小竹食品のかよこさんがご縁で引き寄せてくれました。 笹団子母さんがリフォーム母さんに「ちびままに会いにいったらいい」とすすめてくださったのです

オフ会はとってもたのしい~ FBにアップした写真も このブログでアップしよう
って かなり遅れてるけど(>_<)
まぁボチボチです


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken

  1. 2011/11/01(火) 19:27:18|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0