電話のマナーって?

電話がなった、非通知である。
「○○センターの○○です。電話回線のご使用についてお聞きしたいので担当の方をお願いいたします」

「私です」

「現在ご利用の電話料金が安くなりますので....」

こういった電話は毎日のようにかかるので、断る私も慣れてる

「そういった電話料金の話ではなく、電話回線の管理者をお願いいたします」

「ですから、私です。どういったご用件でしょうか?」

しばし無言の後、ブツッと切れた。

非通知でかけてきて しかも突然に切る
これって非常識でしょう。後味の悪い電話

最近、電気使用量の調査だとか、電話やネットのアンケートだとか
かなり怪しい電話が多い。

あ~やだやだ  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
関連記事
  1. 2009/03/09(月) 17:54:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2