
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空券が届いた

航空券が届いた。事前調査資料も届いた。

いよいよホントなんだと実感

ホントに私でいいのかどうか
自信がないけど、いつもやってることなので、なんとかなる

あ~~その前に レジメ作って、目を通す資料もある。

ニュースレターも発送しなきゃ!

だんだんとつまってきました。

こんな時、FBしなきゃいいのに気になる(苦笑)

あちこち了解もいただいたので、これでよし

構想を練る、ねる、ネル


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken

関連記事
  1. 2012/01/20(金) 16:31:01|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

遊書セミナー第2段

遊書って楽しい、すっかりはまってしまった。

TOTOリモデルクラブ石川店会の勉強会の1コマです

120113.jpg

120114a.jpg

みんなで習うと もっと楽しい。

個性豊か、み-んな表現が違う

120213b.jpg

120115.jpg


こうやって毎月スキルアップしてる。

自分磨きも忘れない! はず....(^^;)

さて、そろそろ原稿も作らねば、NL と FB と 通心の3つ

テキトーにか~るく流せるほど慣れてないし、打合せの17が終わったら本格的に始動開始

ほんじゃ、いい夢をみて、イメトレもしてかないと


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken

関連記事
  1. 2012/01/15(日) 08:29:04|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムラインのカバー

facebook中毒かもしれない(笑)

 日々、いろんな方と話すのが楽しい

1/13、タイムラインがついに解禁になった。

で、タイムライン用のカバー写真を作ってみた。

タイムライン


み~んなが幸せであるますようにって願いをこめて  にした。

ここは「しいのき迎賓館」、
震災の後、募金活動の1つで、募金すると1枚もらえて、そこにメッセージを書き込む。
多くの人々の応援メッセージと愛情があふれている。

この写真にしてよかったかどうかわからないけれど、自分らしさを表現するのがタイムライン。
私もいつか花開こう!
っていつ開くんやって感じですが...
それにしても自分史づくり。。。 小道にコツコツと

1歩1歩すすみます 


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken



関連記事
  1. 2012/01/14(土) 21:29:01|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェディングブーケ:あぷりこっと

今更 アップも遅すぎるけれど 暮れにちかちゃんのアトリエに行ったときのこと

120107a.jpg

120107b.jpg

カメラマンは 桜井君、千嘉ちゃんは ブーケや記念の花を残す仕事をしてるデザイナーさん

この日は、千嘉ちゃんに依頼したブーケを受け取りに

千嘉ちゃんは https://www.facebook.com/aterierApricot

桜井君は http://ameblo.jp/sakuraizaimoku/



img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
関連記事
  1. 2012/01/07(土) 16:12:28|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋きんとん

おせちは手抜き、昔は一生懸命につくったけれど
今では 手抜きばっかり

今年は、黒マメさえも煮た物を買ってしまった。
でも...きんとん、えびす、煮物は作りましたよ

さつまいもを茹でて、つぶして、水飴と砂糖とバターと
120106.jpg

食べやすいようにラップで丸めます。
つまみやすいから


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
関連記事
  1. 2012/01/05(木) 15:50:19|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年♡❤♡(ˇ◡ˇ) ♡❤♡

あけましておめでとうございます。
よく2012年は正念場だとか、ふんばり時といわれますが
それはおいといて み~んながHAPPYになれますように

キットカット



今年は、50歳になり、新たなステージに突入
で、新しい事を始める! 自分の殻をぶちこわすっって思った。

具体的に何をしようか思い巡らしていたら...

元旦に氏神さまの石浦さんに初詣
おみくじをひいたら 小吉

でも、 今はどっしりとかまえるとき、新しい事をはじめるにはむかない。これまでの事をコツコツをつづけるがよし。さすれば、必ず花開く

って。
喜んでいいのか.... 小さな1歩もだめ? 

夫は まったく逆で
あたらしい事をはじめるチャンス!成功するって 

おみくじは家族分 私がひいて分けた。
夫婦は運命共同体ってことで(笑)
都合良く解釈しよう~


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
関連記事
  1. 2012/01/03(火) 15:55:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
