喜来嬉楽まつり

ためにためてしまった。
最近は メインのお仕事ブログとFacebookに気がいき ほったらかしにしておりました<(_ _)>

やっぱり、手がけた以上、放置はいけないと反省

ひろみちゃんの発案、着付けで久しぶりに着物をきました。
120324a.jpg

やっぱり着物っていいなぁ~。気持ちがしゃんとします。
が...動きにくい。もっと動き安かったらいいのにね

女性がお抹茶を点てました。桜餅は男性の担当
男女協業でおもてなしです。
120326c.jpg

あんこはお店から分けてもらいましたが、皮はIHクッキングヒーターで焼いた、手作りですよ
120326a.jpg


楽しい楽しいイベントでした。
やっぱ くろゆりメンバーは最強(^_^)v


ともこねえさん、ひろみちゃん、ゆりのちゃん
クロユリ4姉妹はええねぇ-。未熟な副会長の私をみんなが支えてくれる
ありがとう-



関連記事
  1. 2012/04/22(日) 15:59:06|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国交流会 別編

4月12~14日 仙台へ行っておりました。

仙台で開かれた TOTOリモデルクラブ全国交流会に参加するためです。

詳しいことは メインブログの 
4月14日 http://k-shimada.dreamblog.jp/blog/2209.html

4月16日 http://k-shimada.dreamblog.jp/blog/2210.html

4月17日 http://k-shimada.dreamblog.jp/blog/2197.html

に書いてます。こっちは楽しかったことだけ
120420a.jpg

ともこ姉さん、ひろみちゃん、モリティさんと一緒
120420b.jpg

富山、石川の私たちです

関連記事
  1. 2012/04/20(金) 17:46:53|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0