
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式 その2

結婚式の話題が続きます

今日は私たち夫婦です。
120630.jpg

Mす-さんのようにいかないけれど リボンのフレームにしてみました(笑)

山あり谷あり おもえば長い時間がすぎてしまいました。

これからはもっと夫婦の時間を大切にしていきたいものです



img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken


関連記事
  1. 2012/06/30(土) 16:10:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘の結婚式

6/24 娘の結婚式でした。

友人のMすーさんが お祝いって写真をこんなに素敵に加工してくれました。
フレームをつけただけらしいのですが

ありがと- 


120626.jpg


Mすーさんも 数年後には、花嫁の父になることでしょう
今から 絶対に泣く 宣言してます(^^;)
本番はどうなることやら

ひげの親分のようにジタバタするんでしょうね、きっと(笑)

みんな-ありがとう  

爆弾発言にはびっくりしたけど たくさんの祝福の言葉をいただきました。

これからも仕事を続けるので、みな様にお会いできる機会はあるかもしれません。

機会が あるように、がんばってまいります。

当日よりも、この写真を見た時の方が じーんときてます 

終わった後の方が 感じるよね-
関連記事
  1. 2012/06/26(火) 14:03:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

21階の社員食堂で異業種交流会

ここは21Fです。ある会社の社員食堂です。
最上階が 社食だなんて贅沢すぎる!

夜景とフレンチと能登ワインを楽しもう!って企画があり参加

あすかりん ありがとう(*^_^*)


ほろ酔い気分でワイルドに

パワフル井波軍団に入団いたしました(笑)

120622.jpg

すっごくがんばってるお酒やさんです。毎日重い物を運んでいるから 腕がすごいことになってます。


美食会


残念ながら 室内が明るいので、写真をとっても夜景はキレイに写りませんでした (^^;)



img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken




関連記事
  1. 2012/06/22(金) 23:39:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOTOリモデルクラブ総会2012

昨日は TOTOリモデルクラブの総会&交流会でした。

年に一度の大事な集まりです。TDYメーカーさんも気合いがはいっています。

昨年に続いて司会進行を担当させていただきました。
副会長が司会をすることになってるんです(^^;)
なんでこの私が副会長?ですが、 なんとか廻りの皆様に支えられてまわっています。みんな、ありがとう(o^^o)

一度経験済み。といってもやはり重要な会ですから緊張します。

120619b.jpg

一部は無事に終了。

次は2部で 活動報告です
120619a.jpg

美声ですねって声をかけていただきました。
金沢浪漫紀行団で影アナの経験が役立っているんです。
5分ほどレクチャ-受けただけだけど、何事もムダはなく、努力してれば役にたつんですね。
ボランティアの経験は仕事にも役だっています。

3部は 松尾設備さんの講演でした

120619c.jpg

ご自身の体験談は身にしみます。
無事に総会が終わって ほっ(*^_^*)  肩の荷がおりました。


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken


関連記事
  1. 2012/06/19(火) 17:53:11|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

写真加工♪♫•*¨*•.¸¸♪

夏バージョン2

写真-12-05-24-22-51-45




img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
関連記事
  1. 2012/06/16(土) 14:56:40|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

写真加工♡❤♡(ˇ◡ˇ) ♡❤♡

またまた遊んでみた

写真-12-05-24-22-47-04

夏バージョン1


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken



関連記事
  1. 2012/06/15(金) 12:46:21|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

リモデルエクスプレスの表紙

またまたやりましたよ 

1年3ヶ月ぶりに また表紙に載せていただけました。
ありがと-

120601a.jpg


全国に90もの店会があるのに またまた掲載していただけるなんてびっくり!

120601b.jpg


ありがとうございます。

みんないい笑顔してるね。
120601c.jpg

女性部くろゆりの会の皆様のおかげです。

img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken


関連記事
  1. 2012/06/14(木) 14:41:13|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢市長からのメール

昨日、誕生日で 多くのメッセージをいただきました。 

ありがとうございます。

 1番ビックリしたのが、金沢市長からのメールです。

金沢市長さんですよ! 忙しい公務の中、送ってくださった。

交流会でお会いしただけなのに、その場にいた人は、友達申請してもいいってことでした。



はぁ~~~あらためて情報発信力のすごさを感じた。

いいことにも、悪い事にも使えるわけです。

使う人間の裁量次第ってこと。

むずかしいことは横に置いといて SNSのパワーを感じました


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
関連記事
  1. 2012/06/05(火) 12:26:52|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

誕生日♪(v^_^)v

今日、50歳の誕生日をむかえました。

とうとう...いや、まだまだこれから いろんな感情はあるけれど

たくさんのお祝いメールをいただきました。
Facebookってすっごい 

Facebookはじめてなければこうはならなかった。


すっごすぎて 感激、

599572_230781117040259_1555081296_n.jpg

プロフ写真を加工してくれた。仙台のMすーさん

  
ありがと- 


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken




[誕生日♪(v^_^)v]の続きを読む
関連記事
  1. 2012/06/04(月) 17:26:27|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
