FB動画

FBの動画

https://www.facebook.com/photo.php?v=698308000214461&l=1286676885781723440

クリックすると動画がひらきます。音声もでます


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken
関連記事
  1. 2014/05/31(土) 21:34:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子会!

いくつまで女子会! というのだろうか(笑)

いくつになってようが関係なし、気持ちだけでも若くいこ~~~

仲良し3人でカジュアルフレンチでミーティング

美味しい料理と話に夢中で写真を忘れました
最後のデザートのみです。

いよかんのパウンドケーキとチョコアイスと苺のムース
コクがあるけどさっぱりしたチョコアイス
柑橘の酸味がきいたパウンドケーキ
とろけるような苺ムース どれも最高(。◠‿◠。)♡

140525.jpg


ミッションはすでに動いております。
楽しみだなぁ~~~~♡❤♡(ˇ◡ˇ) ♡❤♡



TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken
関連記事
  1. 2014/05/25(日) 17:19:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢市建築組合長就任

前日に つづきます。

新聞に掲載されました

北國新聞はこちら
140516b.jpg


北陸中日新聞はこちら(左側です)
140516a.jpg


中日さんの記事の方がしっかりとかかれてますね。


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken


関連記事
  1. 2014/05/21(水) 09:17:17|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢市建築組合100周年記念式典

ブログにアップしようとおもいながら 日がたってしまいました。

先日、金沢市建築組合の創立100周年記念行事がおこなわれました。

そして 今年度より、組合長に就任いたしました。

私じゃないですよ(^◇^;) 社長です。
140518a.jpg


140512b.jpg

一番 細く見える写真(笑) 貫禄ちょっとありすぎになってきましたから

かなり緊張してるようですね。当たり前ですが...
式辞を述べるので,何を話そうかと数日間、考えてこんでおりました。

何度も訂正を重ね、当時の朝になっても訂正をし、やっと原稿が完成いたしました。

私は式に参加していないけれど、本音は影でみたかった。
子供じゃあるまいし、そんなことはできませんが、ちらっと見たかったです



TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken

関連記事
  1. 2014/05/20(火) 18:09:49|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーレーダビッドソン

運転免許の更新にいったらロビーに飾ってあった。

なになに? ハーレダビッドソン!
百万石パレードやマラソンの先導は これだったんだぁ~

140520c.jpg


140520b.jpg



140520a.jpg


5年前に更新にいったときはなかったような...

これでも ゴールドです(o^^o)


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken

関連記事
  1. 2014/05/19(月) 18:09:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびっこ営業マン

さてさて、ニュースレターの春号がやっと完成し、発送やポスティングに忙ししておりました。
なんせ、しっかりとお手伝いをしてくれるちびっ子マンがいますから(笑)

140501.jpg

ご近所のOB客様をまわろうと、玄関で靴紐を結んでいたら、背中にくっつき、外へつれていけとせがむ。そんな目でみつめないでおくれ(^^;)
したない、ベビーカーで一緒にまわることに
あちこちで愛嬌をふりまき、しっかりと営業マンになっておりました。

小さな子がいると 場がなごみますね。特にご高齢のかたは喜んでくださりました。

しかし....時間がかかる。数倍かかる (。・・。)


予定の2日間で終わなくて、 本日もしっかりと一緒にまわりました。
最後に、氏神様の石浦神社さんのお祭りなので、よって、健康をお願いして
ミッション終了 ~♡❤♡(ˇ◡ˇ) ♡❤♡


140503.jpg

わんぱくなのはいいけど、怪我だけはしないでね


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken


関連記事
  1. 2014/05/03(土) 16:08:48|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1