
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の懐石料理です

今日は、町内会の役員会が料理屋さんでありました。
季節の懐石料理がなんともスバラシイ

これは金沢の郷土料理の「じぶ煮」 ホントは鴨肉なんだけど、今日は鶏肉だった。
安上げたのかしらん?

080419a.jpg
手前から鶏肉、ふき、生麩、椎茸、すだれ麩、筍、 なかなかいい味だね~

SBSH0090.jpg
この料理もなかなか。ホタルイカ、わらび、蟹、たいら貝、山うど、と春らしさがつまってる。

こんな美味しいお料理をいただいて役員会も悪くないね-。
これから一年間、しっかりがんばります!

って言っても もうかれこれ20年近く続けてます(苦笑)


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/19(土) 23:43:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪出張 | ホーム | 役所まわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/10-76e05782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
