ぎゃぁ~~~~

仕事を終えて、さて、夕飯の支度にかかろうと冷蔵庫から野菜を取り出し
(茄子、トマト、キュウリ、ゴーヤ)

?!....ぎょえ~~きゃ~!

080821.jpg

いったいいつからいたのだろうか?
冷蔵庫の中で凍死していなかったようである。

割り箸でつまんで、ゴミ箱いれとなりました。

が。。。
翌朝、お弁当をつくろうとしたら ?! いた~~~

昨日は最後にごみ袋の口を結んだ。ってことはその前にはい出てきた?

虫が生きてるってことは、無農薬の証明。けどお目にかかりたくない。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/08/21(木) 11:05:01|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散歩の途中に見つけた花 | ホーム | 大忙しの一日でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/100-6632764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)