豆あじの唐揚げ

最近は雨が多いので湿度が高く、洗濯物がすっきりと乾きません。
暑かったころがうらめしい~って

実家の父からもらった大量の豆あじ。100匹以上ありました。
頭とお腹とゼイゴをとるのに1時間以上かかり、眠い目をこすりながらの作業でした

080829.jpg

それでも、がんばったかいがあって、唐揚げはおいしかった~。
ゼイゴをとったので、ひっかかることもなく美味しくいただきました。
ついでに久しぶりの  もいただいてしまった。
350mlの発泡酒を夫婦で1本ですが。。。それでも真っ赤に。。(笑)

つい食べ過ぎてしまいました。
10月の健康診断を意識、ダイエットしなくちゃと思っているのですが

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/08/29(金) 17:54:29|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タレルの部屋 | ホーム | ひらめのお刺身>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/105-3adf54b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)