石川と久留米の相互リンク

今日も雨が降ったり止んだりのすっきりしないお天気。

そんな中、今日もいいことがありました 

福岡県のTOTOリモデルクラブ久留米店会さんから相互リンクの
依頼がありました。石川店会のブログ管理人としてうれしいですね。

全国にネットワークをつくりたい。その第一歩として相互リンクを
という事でした。ブログの最大のメリットであるコメントとトラックバック
これは便利な機能です。

久留米店会さん ありがとうございました~
早速、リンク張らせていただきました 
http://totorishikawa.blog105.fc2.com/

実は、私は福岡県どころか九州に行ったことがない。
これがご縁でいつか行けたらいいなぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/09/06(土) 17:49:59|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パワーライブ Vol.6 | ホーム | うれしいなぁ~>>

コメント

広がっていますね

こんにちは。どんどんつながりが広がっているようで・・・
せっかく双方向にリアルタイムに影響しあえるブログですから、
ご縁がたくさんできた方が嬉しいですよね。私もそうです。
これからもよいご縁が増えるといいですね ^^
  1. 2008/09/07(日) 10:37:49 |
  2. URL |
  3. 二代目の嫁 #wQxKi706
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/109-54baadf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)