トイレのつまり解消

昨夜は夫婦で大阪へ日帰り出張のため、深夜に帰宅。
シンデレラ時間です(笑)

で、テーブルに娘のメモがあった。お客様Hさん宅のトイレの調子が悪いらしい。
今朝、H様宅を社長(夫)が訪問。
で、社長から電話があった。 「パッカン持って行ってこい」と

は~い!行きます  これで 何度目だ~?
私が行って直る程度なら まぁよしとしよう

で、大きさの違うパッカン←正確には何というか商品名か知らない
パッカン2個もって H様宅を訪問。

便器にむかって5分ほど パカパカしていたら 直った
数回 紙を流して確認。大丈夫なよう。簡単に直ってよかったね~
そう言えば、便器に手を突っ込んでパンツをひっぱりだしたこともあったっけ(苦笑)

あの時は大変だった。外からも中からも手が届かなくて どうしようか...
時間が過ぎるばかり。。。外は雪が~ 手は冷た-い。
あと5分やってだめだったら 専門業者に頼もうと思ったら すっこと抜けた。
手には ○さんの白いパンツ握りしめて
できれば、私でなんとかしたい。専門業者に頼みたくない。
お年といえど女性(80歳)ですから、他の男性にパンツ見られたくないですよね。
そんな一念であきらめずにがんばり 祈りがつうじたときは ほ~ 

すべての雑用はもちろん、たまには、こんなお仕事もするんです。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/23(水) 17:17:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大失敗(--;) | ホーム | 大阪出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/11-9a8de071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)