
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでお買い物

○マゾンで本を買いました。

このところ、書店でも買いますが、ネットで買うことが増えています。
欲しい本が必ずしも、書店にあるわけではないので、お取り寄せするくらいならば、自宅で、ネットで購入すれば数日で手元に届く。

ある時。探していた本が、書店になく、出版社に問い合わせても絶版でなし。
増刷予定なし。
ネットで探していたら ○○書店の小樽支店にありました。
金沢の自宅にいながら、北海道のお店の在庫がわかるとは...
送料が700円かかりましたが、しかたありません。

欲しい物を探すにはネットは便利です。
が、喜んでばかりもいらないのも事実。
個人情報なんて、勝手に流出してますからね-

便利なような、怖ろしいような むずかしい世の中になりました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/09/16(火) 17:21:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レターの発送準備 | ホーム | 大仏師 仏像彫刻展>>

コメント

レアモノ探すには最適

めずらしいものを探すにはうってつけですよね。
私も絶版書籍、稀少書籍を何冊も入手できましたし。
身近には知る人のないアイテムやアーティストの話もできるし。
それで知り合った人と10年付き合いが続いてたりします。(茨城-北海道)
怖さもいっぱいですが、やっぱりネット大好きですね~ ^^
  1. 2008/09/20(土) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. 二代目の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/112-4a956df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
