逆てるてる坊主

今度の日曜日は毎年恒例の地域の社会体育大会(運動会)
毎年、我が家は私たち夫婦はもちろん成人した娘たちも出て走っている。

雨天延期ならず雨天中止なので、毎年、不謹慎にも
「雨よふれ~ 中止になれ~」と心の中で願っている。
それは、私たちだけじゃなくて町内会のみんなが思ってる。

学校020選手平均年齢は毎年上がっていき、今や50すぎ!
住人の入れ替わりがないのでずーっと同じメンバーで続けている。
そろそろと限界が見えてきてるってもんです(笑)

今年も満杯リレーと二人三脚にでる予定です、
怪我しないように適度にがんばります(^_^)v


終わったら、お楽しみの打上げ!
運動会があれば16時から、なくても13時から
我が家の駐車場で宴会があります。これが楽しみで走ってるようなもんです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします


  1. 2008/09/26(金) 20:34:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Google_ページランク 3にアップ | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/119-4740b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)