大阪出張

大阪出張報告

朝6:30に家を出て、会場には15分前に到着。
北は群馬 南は福岡まで 経営者ばかりが集まった。
以前お会いした方、数名に久しぶりに会えて ちょっとした同窓会気分
10~17まで 長時間なのに あっというまでした。
それだけ 濃くて楽しい内容だったのです。

18時からはお楽しみの懇親会。
乾杯の後 一口飲んで気づいた。 あ
金沢駅から 車だった。しまった~ 夫のコップはすでに空 あ~~
帰りの運転手は私に決定。 

朝が早かったので 21:01発のサンダーバードの中でしっかりと寝る。
眠い目で運転できませんから、お肌にも良くないし
ホームでなんと T様にお会いしました。九州出張からのお帰りだそう。
まさか大阪でお会いするとは

とにかく充実した1日でした 
特に京都の方、島根の方の話はおもしろかった~ うんうん(*^o^*)
早速、メールをいただきました。ありがとうございます!

この機会を与えてくださったKさん、協力してくださった母、
すばらしい人たちとの出会いに感謝感激!

KさんとH先生に宣言しました。
「今日の内容を必ず実行します継続します!」

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/23(水) 01:15:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイレのつまり解消 | ホーム | 春の懐石料理です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/12-cdfc3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)