今日も産展4号館へ

今日もきのうに続いて産業展示館の4号館へ
北電さんから動員依頼があれば行かなきゃなりません。

TOTO石川店会のYさんとご家族と会場でばったり。
ご夫婦とお子さん3人の5名さま。
今度の相談会のことでいろいろと話しました。
同じ主婦として、経営者の妻として、話はつきません。
こうやって店会仲間として情報交換、相談はありがたいですね。

昨日は、マルガジェラートを買ってるときにTOTOの所長に(笑)
なんてたって、11月のTDYの時にも出店されるので、お味見ってわけです。
TVチャンピオンにでていたので、興味津々だったわけで 

私が食べたのは 五郎島さつまいも味。
あっさりとしてるのに、コクがある。
とっても美味しい~ お勧めです(*^o^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/10/05(日) 19:41:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょいとお疲れで | ホーム | オール電化:エコチェンジフェア>>

コメント

イベントご苦労様

北電のイベントに行きたいと準備していたのに行けなかった。
ちびままさんご苦労様、お疲れだったでしょう、、、

昨日はTOTOリモデルクラブのあだち企画の一眼レフの講習会
に行ってきました。やはり一眼レフがほしくなりました。とてもよかった。
  1. 2008/10/17(金) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. あいこ #4Rrok7hg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/126-830e862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)