スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大失敗(--;)

寝不足でぼ-っとして銀行に行ったら。。。
あ~~~大失敗。
ATM行って、それから窓口で もろもろ出して座ったら 
あ!カードがない!
カードを抜き忘れたんです。慌ててもどるが、カードはすでになし。
窓口で事情を説明すると。。。

機械の中に回収されていました。
他人の手に渡らず ほっOK
いつものお姉さんなので本人確認もなく 無事にもどしてくれました。



昨夜のヘキサゴン見た? YAhoo動画にもあった、
羞恥心が好きなんです~ おばかキャラがなんともかわいい~
男性に可愛いは変? 愛らしい? なんかほっとする感じかな ニコニコ。 横向き
人気なのは わかる!

だけど 何が受けるかわからないよね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
必死で笑いをとろうとしてる芸人さんも大勢いるのに
天然キャラで笑いも人気もとれるんだから すごい!としか言えない。

長くは続かないだろうけど 楽しんでま~す。

大笑いしたら 嫌なことも忘れちゃうよね。癒しなんかな~(笑)

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/24(木) 12:02:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリアフリーの工事で | ホーム | トイレのつまり解消>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/13-d47fef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
