スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の企業年金は?

めいっぱい不安かかえてる(笑) 日ごとに大きくなる
そのわりに暢気にしてるけど。
とうとう明日になってしまった。
腹くくって乗り切るしかありませんね~

ところで友人のブログではっとした言葉
「生活を楽しんで自分らしく生活していきましょう~」って
う~ん、私らしくってどうなんだろうか?
いったい何を求めているんだろうか?
そう言えば趣味で始めたピアノもずーっと弾いてない。
指が動かないだろうな~ それよりも楽譜読めないかもしれない。

読書も最近はビジネス書や実用書が多くて お気に入りの
山本文緒さんや林真理子さんの恋愛小説を読んでない。
ちょっとここらで心に潤いが必要かも 

って...スイーツで充分に心は潤ってるだけどなぁ~(笑)
いくつになっても甘い物が大好き。お酒はだめなんだけどね...



午前中に妹から電話があった。年金特別便のことで
すっかり忘れていた企業年金。
そうOL時代、厚生年金とは別に 企業年金もかけていた。
60歳になったら手続きして下さいの郵便をずっと年金手帳に挟んだままにしてある。

今は、企業年金そのものが脱退が続出で成り行かなくなってると聞く。
私のかけた企業年金はどうなるのだろうか?

今、甥っ子のCDを聞きながら書いてます。なかなかいいねぇ~
う~ん将来が楽しみ~~~。
我が家のピアノをこんなに立派にしてくれてありがとう~(*^o^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/17(金) 17:37:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんにゃくゼリーの運命 | ホーム | 肩こりが辛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/134-84f7155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
