ナツメ

10月もはや20日、請求書を届けに歩いていたら(車がはいれない狭~い道)
足元に茶色の玉が、上を見上げると...
ナツメです~
ナツメの実が大好き。コリコリととっても美味しい~(*^o^*)

081020a.jpg子供の頃、ご近所にナツメの木があって、いただいて食べてました

だけど、このナツメは八百屋さんには売ってない。
だから かれこれ30年近くは口にしてない。と思う。

久しぶりに食べてみたいと思ったけど、高すぎて届きません。あ~残念

ここはずっと空き家。それでも木は成長し続けてます。
植物の生命力はすごい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/10/20(月) 16:37:15|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肩こりには | ホーム | こんにゃくゼリーの運命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/136-c87618c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)