肩こりには

朝、びっくりして起きた。
携帯と目覚ましを同じメロディにしてある。

最初の一言が、
「もう朝?信じられない、さっき寝たばっかなんに~」って

寝ても寝ても疲れがとれない気がする~ 
これってもしかして更年期? 年齢からいえばその一言で終わってしまう。

目からくる疲れが、首、肩にきてます。
でも,PC中毒なので、モニターからはなれられません(笑)
ってたいしたこともしてないんだけど

TVを見ていてふっと思った、これ買ったこよう~
アリナミンEX。眼精疲労、肩こりに効くって言ってた。ホントに効くのかな~
飲んでみなきゃ わからん。

でも、これって薬なんだし、常用は心配。
念のため、ドラッグストアで手に取りみたら、どうもビタミン剤とかわらないみたい。
で、ためしに一番小さい箱を買ってみた。
効くのかな~? と疑いつつも 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/10/21(火) 12:12:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元気の素 | ホーム | ナツメ>>

コメント

コメントいただきありがとうございます。
リンクの仕方がイマイチわからない私です。申し訳ないですm(。。)m


肩こり大変ですね。

私も去年あたりから手足だけ暑くなって更年期?と思える症状が出てきてました。でも漢方薬を飲み始めてそれまで持っていた偏頭痛もなくなり合わせて更年期の症状も楽になりましたよ。肩こりもかなり減って最近は快適です。
 何でも試してみるものですね。
  1. 2008/10/21(火) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. とんぼ玉 康 #-
  4. [ 編集 ]

康さま

漢方薬ですか、市販薬やりもいい気がしますね。
リンクの件、そのうちで~
何事もぐうたらな嫁です(笑)
  1. 2008/10/23(木) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/137-6de712db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)