元気の素

081023b.jpg知人が毎月送ってくれるニュースレター。それを受取ながら、後で読もうとそのままにしておいた。
いつしか記憶から消え...m(_ _)m

今日、突然に机の廻りの整理をしたくなった。後で読もう、ブログのネタがあるかもって捨てずに置いてある資料や本が山積み、乱雑すぎる、処分する物、ファイルに入れるもの etc。
いじっていたら紙で手を切ってしまった。その中からでてきた、「元気の素」。
ごめんなさい、、ほったらかしにしてました。

なんかうれしくなりますね(*^^)そこで今日のブログに書いてるわけです。
見ただけで元気がでそう!
中を開けると、健康食品のサンプルがはいっている。
こんな演出はあるだろうか?うますぎる
普通の紙にパソコンでつくりプリントして包んでいるだけ。

彼女のあったかさが伝わるようで、心もほんわか(*^o^*) 
今日も一日いい日でした~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/10/23(木) 18:18:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<茶色と緑の組み合わせ | ホーム | 肩こりには>>

コメント

いつもみています

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
  1. 2008/10/24(金) 12:03:04 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。はじめまして、
お名前はわかりませんが、ご覧いただきありがとうございました。
また遊びにくてくださいね
  1. 2008/10/24(金) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/138-dd6ebfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)