キムチラーメン

急にが食べたくなり、夕飯は作らずにを食べに行くことになりました。
娘の帰りを待ち「さぁ行こう!どこに?」ってわけで
最近できた増泉の亀ちゃんラーメンへ。

081025a.jpg知人のブログにここはとっても美味しいと書いてあったからね。
しかも、能美市からわざわざ車とばしてくるほどだから、さぞ美味しいであろうって期待するわけです。
で、私はキムチラーメンをいただくことに。
手前が私がたのんだ普通サイズ。隣は夫の大盛り。2玉入っているので、かなり満足したようです。スッキリ系のスープで美味しかった~(*^o^*)
満足満足 

081025b.jpg


帰ってくると弟夫婦がやってきて魚をいただきました。ふくらぎとサワラです。 ご近所の方が釣ってこられたそうで、おすそ分けをいただきました。
で、ラーメンモードから 主婦に早変わり。三枚におろしてます。
サワラは翌日に大根おろしといっしょに みぞれ煮
ふくらぎは醤油につけて 照り焼きに
どっちもおいしく平らげました~    やっぱ食欲の秋だねぇ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

  1. 2008/10/25(土) 21:55:34|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宛名書き | ホーム | 茶色と緑の組み合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/140-4b49363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)