宛名書き

「え~~~私が書くの?」

「うん  お願い。私の字よりきれいだから、ほら~見て」

「う-ん。たしかに私の字の方がましかも...」

「金沢市長宛のお手紙やよ。こんなことはめったにないよ」

「そりゃーそうなんだけど...」

というわけで、縁あって金沢市長宛の郵便の宛名書きをすることになりました。

こんな私でも子供の頃、お習字を習っていたので、多少は心得がある(?)
から筆でもそんなに困りはしない。
筆ってヘタなりにも 筆だとちょっとはうまく見える(笑)
から不思議 

何度か練習した後、本書き。
あ~~~緊張した。でも、これって秘書課の方が見るだけで
市長さんが目にすることはないであろう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします


  1. 2008/10/26(日) 22:43:42|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化祭のお世話係 | ホーム | キムチラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/141-4ae035fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)