ななしのごんべぇさんは困ります

毎日、事務所にいると いろんな所から電話や営業さんがこられる。

その中でキライなのが、名乗らない人。
名乗りもせず、いきなり「社長いませんか?」って
これでは、なんとなく警戒してしまいます。
こんなんで、営業がつとまるのだろうか?
せめて、名前くらいちゃんと伝えてほしいと思う。
ただえさえ電話は顔が見えないのだから。

で、お名前を尋ねたところ、「直接話します」って 
面識のある人だろうか? 名刺に携帯番号書いてあるしな- 

それとも意味があって名乗らないのか? 
名乗ったら繋いでもらえないと思ってるのだろうか?
どっちにしても、名乗らない人は信用にかけるってもんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/10/28(火) 14:26:25|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<証明写真のこと | ホーム | 文化祭のお世話係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/143-634034c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)