
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れてる

連休中に仕上げようと思っていた、○○がまだ1/5ぐらいしかできてない。
予定が押してます。

平行して☆◆△も作ろうと思っていたけど、頭の中で中途半端状態
整理がつかん。
う~ん、これじゃいかん。
何から手をつけよう、
優先順位つけたらいいんだけど、あちこち気が散る。

とかいいつつもブログ書いてます 
これも趣味の一つですが、さて
明日の15:30締切があります。今夜中にチェックしてから寝ます。

そうだ-明日はグルコサミンを買いに行こう!
ドライアイがひどいと書いたら 大好きな○○おやじさんから
グルコサミン飲めってコメントがきた。
おやじさんありがとう~ 
いっつも的確なアドバイスだから大好きなんだよね-

ではおやすみなさいまし 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/11/04(火) 22:23:10|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急に真っ赤に | ホーム | 地方って時には損かも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/148-a16d5924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
