スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はあちこちまわる

夕べはがんばって図面を書いたが、12時をまわったので休みました。
朝が辛いもんで~ 
眠い目をこすりながらお弁当を4つ作る。

今日は命日でお寺さんがこられる日、しかし。。。
座敷は娘の引っ越し準備でダンボール箱が積み上がっている。
しかたない、事情を説明して お経をあげていただきました。

その後、掃除をほったらかして図面に向かう。
市役所の方にわかっていただくには どうかけばいいのか???
できあがった図面と写真を持って 介護保険課へ
担当者としばし話し合い、了解をいただいた。来週には着工許可がでるようだ
この春の移動で介護保険課にきたばかりの若い男性。
僕が勉強不足でスミマセンと何度も頭を下げていた。

いえいえ、こっちの説明不足ですから~悩ませてしまいごめんなさい,,((((((^_^;),

その後、市民課、銀行2つまわり、明日のドリンクの買い出し。
40本も買ったから 重い~  請求書のお届けetc

夕方からはTOTOリモデルクラブの会合である。フェアの打ち合わせ
夕飯作って行かなきゃならんし、けっこうバタバタとしてる。

工務店女将といえば聞こえはいいが、実際は雑用がほとんど
誰かがその雑用をしなきゃ 事業は前に進まないので雑用といえど
絶対にはずせない。

忙しいのはいいことなんだし、喜ばなきゃ 
それではまた明日

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/25(金) 16:09:17|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は建て方です | ホーム | 筍をいただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/15-1c428c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
