やな感覚

手紙を書いたので、50円切手をぺろっとなめて貼った。
 

なんかやな感覚。強くなめすぎたのだろうか?
ピリピリとする
舌に気落ち悪い感覚が残っている。

その後、コーヒーを飲み、お昼ご飯も食べた。
が、まだ、嫌な感覚は残っている。

早く消えてくれ~ 
手紙と言っても、郵便局?簡易保険の人からいただいた「日本郵便」の冬のありがとうフェアの応募ハガキ。6枚もいただいたので、もしかしたら、当たるかも!って期待をこめて貼ったんだけどな-
念が強すぎたかな-(笑)
宝くじじゃないけど、応募しなきゃ絶対に当たらないよね。


こんな時は やっぱスイーツでしょ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

  1. 2008/11/14(金) 13:46:26|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OB会 | ホーム | 京都でオフ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/153-5af3b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)