この花は?+読書開始

081129c.jpgこの花なんていうんだろ?
ご近所さんの前に咲いています。
なんて愛らしいの 
赤くて、大きさはほおずきよりもちょっと小さく,
けっこう長く咲いてます











3日前から本を読み始めました。
なかなか読みすすまないのですが,,((((((^_^;),
帯に書いてあった言葉にドキッ
「あんた、帳簿つけとっても儲からんヨ!」って竹田先生の証言が書いてあると手に取りたくなりますね。小さな工務店にあてはまるのかどうかわかりませんが、読んでみることに。
経理は奥が深すぎる。現状と、決算書にズレがあるのは事実
わからない数字 

税理士さんの本でも書いてあることは全然違う。
どれを信じればいいんだか...

言えるのは、経理と経営は別物ってこと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/11/29(土) 17:04:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月ですね | ホーム | 風邪の落とし物>>

コメント

お花の名前

はじめまして、こんにちは^^

アブチロンで、この品種は「チロリアンランプ」といいます。
挿し木も容易に発根します。
暖かくなったら、一枝いただいて挿し木されては?
あっという間に、ぐんぐん伸びて可愛いお花が咲きますよ。

非耐寒性とのことですが、意外と寒さに強く
家でも玄関の軒下でまだ頑張って咲いています。
  1. 2009/01/16(金) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたん #A/jb1rao
  4. [ 編集 ]

>ぽんたんさん
コメントありがとうございます。
アブチロン? 初めて聞きました。

チロリアンランプって可愛いですね。まさにイメージにぴったり!
けっこう長い期間咲くようで 長く楽しめるのはいいですね


  1. 2009/01/16(金) 17:41:41 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/161-bea8ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)