エアコンの不調は雷?

200Vエアコンをつけた。
4~5時間たってるのに、全然あたたかくならない。

?????

もしかして壊れてる? どこかおかしいのかも?

そこで、いつもの工事やさんにみてもらった。

「外のモーターがまわらない。ガスじゃないね-ガスはたくさんあるよ。どっかおかしいわ。メーカーに修理依頼したほうがいいかも」

「あ~そうなんですね~ わかりました。すぐに電話します」

「もういっぺん見てみるね。」

「あ~~~動いた~暖かい風でたよ-」

たぶん原因は雷であろうということでした。時々あるんですって
電源を抜いて、もう一度強制起動したら、動いたそう

ほっ(*^o^*) 事務所が寒かったら話になりません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/12/09(火) 16:19:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | TOTOリモデルクラブ石川店会の会議>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/166-8c95acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)