もうバレンタイン?!

5.6日、多くのお客様がお見えになりました。
ありがとうございます。
元気のいいお顔を拝見していると気持ちいいですね!

さぁて、ぼけた頭をなんとかしようと深呼吸

1/9締切の書類を9枚書き、そのた もろもろ
税金の計算があわない。なんで?
あちこち2回チェックしたけど わからないので税理士さんにFAX

ほ~(*^o^*) 解決しました

次は、図面の作製、平面図に建具番号をふり


今日、宅急便が2つ届きました。
届けてくださったのは、クロネコヤマトさんと佐川急便さん

なんと!びっくり 
どちらの方も、手にはバレンタインのカタログをお持ちでした

よかったらお願いしま~すって
宅配業者さんも何でも扱っているんですね

カタログを見る限り、猫さんの方が
「これ食べたい~」って気になりました
県ごとにお店と商品が紹介されていて、こだわりも書いてある
商品だけ並んでるのとはひと味ちがいます

クリスマス商戦に、お正月。終わったと思ったら
もう2月のバレンタイン商戦が始まっているんですね

一日も早く 日本経済の元気が回復しますように!

そんでもって、ガトーショコラを注文しようかなんて気に(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

  1. 2009/01/07(水) 17:38:26|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢を描く | ホーム | 今日から仕事です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/179-65dfa81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)