fc2ブログ

忘れてごめんなさい

すっかりと忘れていた。後でがいけなかった
TOTOからのアンケート依頼のメール。
やば~と思って開いたら 18日締切でした,,((((((^_^;),

ごめんなさいませ 
後でと思っていると 忘れてしまうんですね。


夕べ炬燵で寝ていたら娘に起こされた。
プリンタの調子が悪いから見てくれって (;´_`;) 12時まわってるのに
眠い目をこすりながら マニュアルみて...

なに~ クリーニング方法はPDFをダウンロードだって
はぁ~ すっかり目がさえてしまいました。
事務所は暖房きって冷えてますからね

なんとかなって その後、炬燵に丸まっていたら 娘も寒い~といいながらやってきた
「ちち~お願い~どいて~場所変わって~」

娘に追い出されて布団に移動しました
我が家で一番エライのは娘だろうか? (笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト



  1. 2009/01/20(火) 14:34:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本って | ホーム | 振り込め詐欺被害が1年間で276億円>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://tibimama0303.blog.fc2.com/tb.php/193-8460dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)