HPの修正

自分でHPを作りながらも htmlを理解していない。
本を読めども? が多くいっこうにすすまない

html文法チェックをしたら あ~~~~
ひどい点数だった。マイナス100を越えた

1つ1つ手直ししていくしかない
文字色を変えたり、画像を入れ替えた時に不要なタグが残っている
しかもそれは画面上にはでない。
だから気づかない
手作業なのでかなりの時間がかかりそう
それよりも目が疲れる
細かい文字は苦手。しかもじっと見つめるので 後でどっとくる

知識のないど素人がつくると こんなもんか...
やっぱもっと勉強しなきゃ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

  1. 2009/01/23(金) 17:12:59|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<売り切れでした | ホーム | 本って>>

コメント

タグ打ちご苦労様です。それにしてもすごいですね
TOTOリニューアルチラシの画像をリンクしたいので
しばらく貸してください
  1. 2009/01/24(土) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/196-d27cabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)