メールの障害

メールに障害がおきてる、困ります
プロバイダーメールは問題なし、障害が起きてるのは、ドメイン契約してるレンタルサーバー

メールが送受信できない。これで3日目
仕事に使ってるので、非常に困る
速く復旧しておくれ~
こっちでは手も足もでない 

せめて障害発生のお知らせくらいだせばいいのに、HPみてもどこいも書いてない
サポートの掲示板にはクレームの山なのに、どうして誠意ある対応ができないのだろうか?
一生懸命に復旧に励んでいるとは思うけど、会社として現状報告ぐらいしてくださいよ、
急にメールの送受信ができなくなったら、どこが悪いのかさえもわからず、オタオタする人だっているはず...
迷惑かけてるのだから 一言、案内くらいあってもいいと思う

あ~これって反面教師なのね、
肝に命じます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/02/01(日) 23:48:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キットカット:大学いも味 | ホーム | 卒婚って?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/201-530982fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)