対応が悪すぎ

だんだんと腹がたってきた 
ドメインメールに障害が発生してから時間がたちすぎる
土曜日の午後からだから これで4日

ドメインの管理会社だよ。信じられる?
ドメインはみなさんHPに使ってるから、仕事に支障きたす人も多い

対応が悪すぎ。せめてHPの障害発生のお知らせぐらい載せたらどうだ 
何の報告もなく突然に送受信できなくなったら、多くの人が困る

これだけサポートにクレームの山(5000件とっくに越えてる)
なのに、なんら報告しないなんて、疑ってしまう

あ~やめた。移管しよ-

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

  1. 2009/02/03(火) 18:16:35|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若い車整備士さん | ホーム | キットカット:大学いも味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/202-dcc98222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)