スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンフの作製

2月21.22はイベントです。
TOTOリモデルクラブ石川店会の合同開催となります。

それぞれの会社のパンフを置くコーナーがあるらしい。
ということは? パンフがいる
小さな会社にとっては
 「えっ!パンフ?ないけど...どうしよ-」

以前に作ったこのリーフレットでいいかな?
かわりばえしないけど、無いよりはまし
何もないわけにいかないので とりあえずなんとかしなきゃ

パソコンに向い 写真とパースを貼り付け、文章考えて
なんとか作った。

この会に入ってからは まだまだ未熟だけど、イベントをとおしてパネルやチラシを手作りしたりと
悩みながらも やろうという気になれた、それだけでも
1歩前進(*^o^*) いや~私にとっては3歩かな


今日の新聞広告に明日のフェアの案内が載っていました
上から4段目に(有)嶋田工建と書かれてました
4の神様に会えたと 心のなかでにっこり(*^o^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/02/20(金) 17:32:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOTOリモデルクラブ:きまっしフェア | ホーム | わかっちゃいるけど~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/209-ef92e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
