TOTOリモデルクラブ監事会

今日は、TOTOリモデルクラブの監事会でした。
先日の、イベントの反省、今後の事などを話し合い。

規模も経営方針も違う会社さんが集まっていますので、意見がそろうはずはないと思ってる。
けれど最低限のルールは必要。
小さな会社のウチが、どうこう言えることじゃないけれど、楽しく参加できる雰囲気作りにしたいと思ってる、せっかく参加して知り合いになれたのだから。

人のご縁は大切ですよね(o^^o)
遊びじゃなく仕事・経営なんだけど、しかめっ面してても
いい方向にはすすまない。と私は思ってる

脳がリラックスしたときこそ、いい案もでるってもんです。
やっぱ会議より 飲み会かな~(笑)
飲みニュケーションって言葉もあったけ(^^ゞ

  1. 2009/02/26(木) 23:18:03|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家の修繕工事 | ホーム | 大掃除の主役は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/212-80baf22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)