お手々パン(クリームぱん)

買い物に行こうとしたら、娘が
「パンやさんある?クリームパン買ってきて!」と

クリームパンか~ なつかしいなぁ~ 
幼少の頃  「おかあさん、お手々パンが食べたい!」と言った時は、
最初何のことかわからなかった。
「お手々の形をしたパンなの」って 握り拳を出す。

それ以来、我が家では おててぱん=クリームパン なんですね(笑)
クリームパン

娘の目には 縦にすっと何本か筋が入っているので 指に見えたらしい
子供の自由な発想には 時として驚かされる


今では社会人一年生。今でもクリームパンが好きらしい。
そして、食に関係のある職について、今でも勉強中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/02/28(土) 11:35:47|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セミナーのお知らせ | ホーム | 家の修繕工事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/214-4311dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)