小さなNO.1

どんなに小さくてもいい、 NO.1になることが大事なんだそう
もしくは、NO.1をめざします!でもいいそう

かの有名な ○氏が言っていた。

土日は○電さんのイベント。 うちが集客NO.1だったそう
で、お礼の菓子箱をいただいてしまいました。
大好きな中田屋のきんつばです。知っていたんだろうか?(笑)

ちっちゃなNO.1だけど まぁそれでもいいよね

明日も忙しくなりそうな予感。
昨日も今日もいいことあったので、明日もいいことある(*^o^*)

残念ながら くろゆりの会のどらやき作りには参加できませんが、しかたない。身体は1つしかないんだから。さて、おやすみなさいませ。
しっかりと寝て、明日は明日の風が吹くぞ-


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします



  1. 2009/03/10(火) 23:31:17|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOTOリモデルクラブセミナー | ホーム | 電話のマナーって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/221-2b339c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)