新しいモニターがやってきた

今日 新しいモニターが届いた。
23型ワイド! でっか~ これで2万だから 
昔に比べたら信じられないほど安くなったね
これまでは22型だったのでかなり横が広くなった。
でも、まわりの枠が細くなったし、厚みも薄いので 机の上が広くなった
10年も使えばそろそろ寿命。横線がかなり出ていたから気になっていた、なんせ、一番の働き者で朝の7時~寝る直前までついている

液晶だから、色鮮やか~ きれい~
慣れないから目が痛い。きつくあたる。

ワイドだからA3等倍でツールが横に並んでも平気(*^o^*)
これで仕事もはかどるってもんです
バンバン書くぞ- 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/03/13(金) 22:58:37|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホワイトDAY | ホーム | TOTOリモデルクラブセミナー>>

コメント

仕事もバリバリ

イイですね~新しいパソコン!
しかも23型ワイドモニターなんて、いいな~。

これで、仕事もバリバリはかどりますね!!!
  1. 2009/03/17(火) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. mStyle #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>mStyleさま
はい、23インチは大きいです。
ウィンドウがたくさん並んでも平気(*^_^*)
  1. 2009/03/17(火) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/222-cdd397c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)