スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は親戚の葬儀のため、外出しておりました。13時からの葬儀でしたので合間をみて、役所周り。

戻ってきたら宅急便の不在伝票。4つも^^;
その中に 先日アマゾンで買った、本もあった。
さっそく読まなきゃ。ブログ人としては気になります。
伝説のマーケッターBさんのお勧めってこともあり、
見た?よんだ? 瞬間に買ってた。

最近はほとんどアマゾンでの購入になってしまいました。
新本と中古が並んでるので、買い求めやすい

先日、中古で買った本が 
検品に外れました。が、読む分には支障がないので、代金送料ともに無料にてお送りいたします。と連絡がきた。
翌日届いた本を見て・・・

これのどこが 検査とおらなかったの?
書店にはこれよりも、もっと傷んだ本がある。

NEWフォトショップエレメンツを入れたので、新しいマニュアル本も買わなきゃ!
たくさんありすぎて、どれが使いやすいのかわからない
なので、やっぱ書店で確認だね-
ネットと書店 やっぱどっちも必要だわ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

  1. 2009/03/25(水) 23:10:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さむか~ | ホーム | 信じられない>>

コメント

クリエイティブに!

でっかいモニターが来て、そしてフォトショップエレメンツときたら・・
クリエイティブな仕事ができますね!!
いいですね~。

私もアマゾン、よく使いますよー。
でも、ビーンズも行きます、近いですから(笑)。
  1. 2009/03/26(木) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. mStyle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/232-624a67ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
