
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高気密高断熱住宅:やわらぎの家

昨日は、大安。新築工事の建て方を行いました。
建ち舞いの日はいつもカメラマンと雑用を兼ねて現場に一日おります。
高気密高断熱住宅:やわらぎの家pg

天気予報は午後から雨、雨が降ったら寒いだろうと毛糸のショールを羽織って
車の台数が限られているので、自転車で現場へと向かうと…

現場のすぐそばで急に動きが悪くなり (-_-;)
パンクです。なんでこんな時に…
缶コーヒーの買出しとか etc 自転車がないと動きにくい
あいにく雨が降ったので傘さして歩いていくしかなかったんですが
でも、じっとしてるので寒い
うごいている職人のみんなは汗かいてるけど、私は寒くて車の中へ

今朝は風邪気味でのどが痛い
ひどくならなきゃいいけど。

とか言いつつも、図面の訂正したり、雑事に追われてます。
なので、夕飯は簡単に(苦笑)

いつものことですが… (^_-)-☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/04/05(日) 18:08:22|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<建て方終了 | ホーム | つぶやき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/241-10f3fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
