建て方終了

4月に入り もう6日。やっと落ち着いてきたかな。
桜も咲きはじめましたね。何も変わらないけれど気分一新
春は気持ちがいいです
真新しい作業服も届きました。
8日は建築技術学校の入学式で、雇用主の私たちも出席しなければなりません。入学式なんて久しぶりですね。


土曜日は建て方
高気密高断熱住宅「やわらぎの家」 の建ち舞いでした。
建て方も無事に終わり一安心。住宅地で、建てこんだところなので、終わってホッとしました。
午後からあいにくの雨
動いている職人さんは汗をかいていますが、下からじっとみつめている私は寒かった~
そんで、昨日はのどが痛く風邪っぽくて早めに就寝。
今日は元気にしております (*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/04/06(月) 17:24:52|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帳簿整理 | ホーム | 高気密高断熱住宅:やわらぎの家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/242-9c9be8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)