
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいな手紙が書ける便箋

ある方のブログに紹介されていたきれいな字が書ける便箋
きれいな字が書ける便箋
を買った。なんせ字が汚い。
ただでさえ汚いのに、今ではPCにたより、書かないのでますます汚くなっていく。
紙は和紙。なので、独特のざらっと感があり、それも風情
あいさつ文の文例や文字のお手本、きれいに書くコツがついてる
ちょっとしたことだけど、これがついてると買いたくなってしまう。
ちょっぴり高くても わずか100円くらいなので痛い出費でもない

これを下に置いて書けば、ちっとは綺麗な字がかけるだろうか?

字にコンプレックスがある私の救いは毛筆
軟筆の毛筆に近い筆ペンで宛名をかくと 
汚いなりにもなんとか見られる。 
から あら不思議 (~_~;) いつもこれでごまかしている

本だけ読んでも実践しなきゃ何も変わらない
字がきれいな人がうらやましい!
せめて、自分の名前、住所だけでもうまくなれば それなりに見える!
せっかく買ったので、うまくなるよう練習します ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/04/08(水) 14:49:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトショップエレメンツ7 | ホーム | 帳簿整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/244-05d50f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
