広告なしを選択

きのうの記事のつづき

管理画面から広告なしを選択できました。
広告なしの場合、速度が遅いらしい…

速度は、各々の回線によって違うので気にすることでもないであろう

やっぱ ないほうが見よいよね
TOTOリモデルクラブ石川店会ブログ
だって広告なしがいいに決まっている

あ~ それにしても今日は驚いた。
白山市の方が親切、金沢市は厳しい (-_-;)
人口の問題か…   暮らすならば親切で暮らしやすい地域がいいってもんだ

今夜は夜桜見物に兼六園に行こうと思っている
幸いにも近くて歩いていけるので いいね
子供の頃から 花見は兼六園なので 行かないとなんか落ち着かない
やっぱ兼六園でしょう。ってしょっちゅう散歩に行ってるけどね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/04/11(土) 15:07:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜桜見物:兼六園 | ホーム | え~ そんなぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/247-4b381781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)