スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国女性フォーラム

昨日は全国法人会連合会:全国女性フォーラムは金沢で開催されました。音楽堂とANAホテルに行ったりきたり
全国から 多くの会社の奥様。女将さんが1600人集まってくださいました。

縁あって私も裏方スタッフとして参加。
前半は控え室警備でしたので、お部屋の前で座ってた。
男性のお部屋担当でしたので、誰も来ず… 
来賓の男性は 控え室におみえにならず直接会場に入られたので楽チン!
女性と違ってバッグなど荷物がないですからね。

後半は 長崎と沖縄の担当でした。
沖縄の人ってお顔拝見したら すぐにオキナワ!って
どくどくの顔立ちでしたね。初めて沖縄の方と話しましたが、みなさん気さく
TVで見る 沖縄の方独特の雰囲気そのものでした。

090417a.jpg郷土料理の「鯛のからむし」の説明ととりわけを任されましたが
これがまた… きれいに取り分けできません。
1匹を22人分にって言われても (~_~;) 
かなりテキトーになってしまいました。
説明はばっちりですけどね。何度も結婚式できいてますから(笑)

女性パワーはすごい”!の一言でした。
どこの女性も元気です。
女性の元気で世の中 明るくしたいですね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/04/17(金) 17:14:37|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<工務店の奥様友達 | ホーム | I wish ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/251-a7543941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
