You tube ってすごい

今朝メールチェックをすると友人から

おっはよう! ちびままさんがテレビに出ているのがみえるよ。
酔っぱらった私がちびままさんを口説いているところがバッチリ映っています(笑)


ってメールがきてた。
? あ~ 先日の集まりだぁ~ そういえばTV取材がきてたっけ
ローカルニュースだから 金沢には放送されないと聞いていた。
が、You tubeになってる!ってことは全国!

なんとおそろしい
ネットがあれば ローカルなニュースも全国区になるのね。
一気に距離がちじまってしまうってことだ…
それって ある意味 … おそろしいかも。

距離感がなくなり県外に友達ができたのは とってもうれしい(*^_^*)
が、いいことばっかりじゃないのね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/04/22(水) 13:52:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY 気分になろう | ホーム | 工務店の奥様友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/254-43887a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)