検索順位って不思議?

検索順位って不思議?
いったいどうなっているんだろうか?

HPは手作りなので、もちろん育てるのも自分でやるしかない。
毎日更新しても、上がらなかったり、下がったり
1ヶ月もほったらかしにしても上がるときは上がる。
1ページ目にでるのが最高なんだけれど、ライバル会社もそうおもっているので、簡単にはいかない。
1ページ目にヒットしたときは やった~って気になる
が、一日で一気に30位も下がる日もある。

いろいろと実験してみて初めてわかることも多い。
いったいどうなってんだか?
専門のSEO業者もあるくらいだから、度素人には理解できない。

毎日のランキングに一喜一憂することなく、長期スパンで育てていくしかないよね。
昨夜、知人のHPを久しぶりに開いたらリニュアルされていた
う-ん。がんばってるのね-
これだけページもおおければ かなりの費用もかかってるだろうな-

60もとっくに超えてるのにパワフルすぎる。
って感心してないで、そろそろリニュアル本気で考えなきゃ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/04/29(水) 10:12:44|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きれいな水仙 | ホーム | ドアが動かない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/261-84e1cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)