
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯が水没(T_T)

トイレから立ち上がった瞬間、

音が  。。。。 ?



あ- 携帯がポケットから落ちて 水没 
すぐにとってタオルで拭いて

バッテリーもはずして ただいま乾燥中

動くだろうか?

それとも もう駄目?

携帯はバックアップとってない。
アドレスも写真も駄目なんかな-

アドレスをコピーしたのは たしか2年くらいまえのはず。
それから出会った方のコピーはない。。。

あ~ なおってちょうだい  お願いよ- 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/05/16(土) 10:44:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯復活 (*^_^*) | ホーム | グーグルのサービス>>

コメント

え~・・・

こんにちは。
携帯水没ですか・・・それは災難でしたね(T_T)
私も昨年は現場で水没させてしまい悲惨な目にあいました。
チビママ様の携帯のデーターが残る事を祈ってます。
  1. 2009/05/16(土) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. 江田 #-
  4. [ 編集 ]

Re: え~・・・

>江田様

ご心配ありがとうございます。
今朝 電源をいれたら無事に復活しました。
データーもすべて大丈夫です。

> こんにちは。
> 携帯水没ですか・・・それは災難でしたね(T_T)
> 私も昨年は現場で水没させてしまい悲惨な目にあいました。
> チビママ様の携帯のデーターが残る事を祈ってます。
  1. 2009/05/17(日) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/268-71c3f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
