フォントは人格をあらわす

布団の上で寝っ転がって本を読んでいたら。。。

いたたた.... 腰が (=_=)  首が (>_<) 
変な姿勢で本を読んでいた罰があった。

夕べもどうやら途中で寝てしまった
もち電気はつけっぱなしで。こんなこと繰り返してるのでいっこうに進まない。1週間かかった。

今日は、やっと完了。デザイナ-さんの書いた著書で
「フォントは人格をあらわす」 たしかに----フォントは選びます。
POP調だと遊びみたいで、明朝だと固すぎる

すんなり読めるフォントは? 目的で使い分けが大事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/05/31(日) 18:06:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SNS | ホーム | 繁盛の使い方>>

コメント

ですよね

こんにちは。フォントは表情豊かですよね ^^
情報誌作りの際も、どれにしようか
ずいぶんと考え込みましたーー:
仕事以外でもフォントは大好きで、
フリー探しはもちろん、有料版も
ついつい買い込んでしまいますよ。フォント貧乏。
私も機会があったら、この本読んでみたいです。
  1. 2009/06/02(火) 12:30:44 |
  2. URL |
  3. 二代目の嫁 #wQxKi706
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/279-f2f1d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)