SNS

次なる本を読み出した。CDつき
夫には、これいくらしたんや?と聞かれたが、。。。
テキトーにごまかした (^^;)
この私が買うくらいだから高いものではない。
でも、値段が入っていないとやっぱ気になるであろう

私にとっては大事な教科書


手垢がつくくらい読んで読んで実践するつもり !(^^)!
今。CDを聞きながら仕事中。時々 ううう って聞き入って電卓をたたく手が止まって(>_<)

先生の遠く離れてるけどSNSで気持ちは近くって手紙うれしかったな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/06/01(月) 13:48:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | フォントは人格をあらわす>>

コメント

偉いですね~!
本を読まない私には、読書する人は「天才!」と思います。
人から薦められて読む本は、いつもベッドで・・・ちびままちゃんのように睡眠薬代わりです(笑)
1ヵ月経っても読み切れません、久しぶりに開くとはじめの頃を忘れて・・また最初から・・・の繰り返しだから(大笑)終わりがないエンドレスの本になります。
このたびのイベントでお邪魔できずにいたので1週間分のブログまとめて読みましたよ。
最近私は「手書き風フォント」にはまっています。(無料DLだから)
  1. 2009/06/01(月) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. やだもん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

>やだもん様
私もフリーの手書きフォントにはまってます。
罫線の変換でかわいい絵文字がはいるものもあり、とっても気に入ってます。ニュースレターはずべて手書きフォントで作ってるんです。手作り感からあったか味を出したくて。
  1. 2009/06/01(月) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/280-bcd85618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)