北海道物産展

今日は近くのデパートでひらかれている北海道展へ行った。
10時に家をでて、15分には8Fホールの会場に到着
目を疑ってしまった・・・・

混んでいるだろうと早めに行ったのに、もうすごい人混み
ぐちゃぐちゃの人であふれてる。
北海道展は一番の稼ぎ頭で人気企画だけど、年々人が多くなる気がする。

北海道に行ったことはない。気分だけでも楽しもう~
お目当ての海鮮弁当をかって帰宅。父の日用にスイーツを買おうと思ったけど、人混みに負けて会場を後にした。エレベーターで地下に降りて 朝市をのぞいたら 
あら~
8Fでは 蟹が2000円。ここでは525円
出所は同じ北海道産だよ。8Fにお客さんとられてるからがんばってるのね-
地物甘鯛が1匹525円だったから 即購入

こんなに立派な甘鯛が 525円とはお買い得 (*^_^*) 塩焼きにしよう!


なんの話だっけ?

そうそう、あまりの人気ぶりにびっくり (@_@)
世の中 不景気だとは思えないほど、お札が飛んでいた

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/06/13(土) 22:29:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運転免許の更新 | ホーム | キター似顔絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/290-3a4dcc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)